※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼肉ヤッキヤッキ
お出かけ

宮城県仙台市に住んでいる方へ。手土産でおすすめはメゾンシーラカンスのモナカですが、完売もあるかもしれません。他におすすめがあれば教えてください。

宮城県仙台市に住んでる方に質問です🙋‍♀️

おすすめの手土産何かありますかー?
同じ県内済みの目上の方に手土産を持っていきたくて色々調べてみたしたが、メゾンシーラカンスのモナカが第一候補です😃
ただ、完売もあり得るということなのでみなさんのおすすめよかったら教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

秋田屋のはちみつバター、雪白というものを取り寄せてお渡ししていて、喜ばれることが多いです☺️
実店舗にはないのでオンライン限定なので、タイミングによっては完売しています😂

ママリ

日持ちは短いですが、玉澤総本店のおまんじゅう美味しいですよ!

あとは、梅花堂の東太平洋(ラム酒の香りのクッキー)
綾ファームのドライフルーツ(半生のほう)も好きです!

ぴの

よくankoyaのどら焼き手土産にしてます😌✨

あくあ

喜久水庵の千日餅おすすめです☺️

ママリ

gottoはどうでしょうか😆✨

りー

梅花堂の東太平洋オススメです!
同僚が渡していて、職場のお局様達喜んでいました。

ママリ

九二四四の焼き菓子が美味しいです!
値段もそこそこしますが、焼き菓子ながら和の感じで上品です◎
シーラカンスもなかは、日にもよりますが平日のオープン30分くらい前に行くと余裕で購入できます
旦那がオープン数分後に行ってみたら、近くの大きな十字路を超えるくらい並んでいたそうなのですが、それでも買えてました!上限の3箱買えるくらいだったそうです

ママリ

既出ですが、梅花堂の東太平洋おすすめです😄!
姉が絶賛していました😄

初マタ🔰

モナカでしたら
白松がモナカのミニモナカがお勧めです!何種類かの味がありサイズ感もちょうど良く
仙台駅にも売っています

はじめてのママリ🔰

我が家は何かあったら必ず甘座のミルフェとエクレアです☺️

焼肉ヤッキヤッキ

みなさん沢山コメントありがとうございます🥲
初めて聞いたお土産も沢山あったので全部Google検索して吟味してまいりたい所存です笑