※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

完ミの方、夜のミルクはいつ頃から無くなりましたか?無くなりと1日何回ミルクでしたか?教えてください🙇‍♀️✨

完ミの方、夜のミルクはいつ頃から無くなりましたか?無くなりと1日何回ミルクでしたか?教えてください🙇‍♀️✨

コメント

mm.7

上の子は1歳半で1歳くらいからは寝る前の一回のみでした。

下の子は1歳4ヶ月で、1日3回飲んでいて、やめれる気配がなかったので、強制的に辞めました😅

• まゆ

まゆ

ありがとうございます!
    結構夜中も飲んでいたのですね😊
    ありがとうございました✨

• 3月26日

夜中のミルクは9ヶ月で終わりました。今は寝る前だけミルク飲ませてます。

• まゆ

まゆ

ありがとうございます✨
    夜中のミルク無しだと、最後のミルクから朝のミルクまで何時間くらい空きましたか?
    私は夜8時に最後のミルク、朝は8時にミルク飲ませています。空きすぎかなぁと思いまして‥(´・×・`)

• 3月26日

朝のミルクは2回食にしてからあげてません。朝は離乳食をあげるので、その後ミルクって感じのリズムにしてました。