※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

半袖を買わないと…気温上昇で25度になる日曜日に着る服が必要です。みなさんはもう半袖を揃えましたか?

愛知寄りの岐阜住みです!
もうそろそろ半袖買わないとヤバいですかね😂
去年のは結構だめになってしまって捨ててしまったし
下の子の(上の子のお下がり)も少ないし
2人分買わなきゃ!!
今週どんどん気温上がっていって日曜日は25ど…
25どはもう半袖ですよね🤔

みなさんもう半袖揃えましたか?

コメント

キウイ🥝

わたしも愛知よりの岐阜住みです!!
今日もめちゃくちゃ暑くて、公園行ったのですが木陰ならまだ大丈夫でしたが日があるところは汗だくでした😇
もう半袖の方もいました!
半袖は去年のもの➕数枚揃えました!!✨

  • ママリ

    ママリ

    今日暑かったですよね😂ロンTを着せたのですが、旦那は半袖で暑い暑い言ってました🤣

    揃えた方がいいですよね!!

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

私もです。
今日も暑かったですよね💦
ひとまず半袖の肌着を買いに行きました!

  • ママリ

    ママリ

    暑かったですね〜!
    たしかに肌着のこと忘れてました🤣メッシュのも買っとこうかな😂

    • 4月7日