※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

知らなかったのですが、LINEグループ誰かが退会したらトークの1番上にき…

知らなかったのですが、LINEグループ誰かが退会したらトークの1番上にきてお知らせされますよね?
何年もうごいていないグループで急にトークの1番上にあってなんだかビックリしてしまい、
そういうもんですか?
自分が抜けたりした時も他の人に同じような事起きていたのかも気になりました。
なんだか初めてな気がして💦

コメント

ままり

されないですよー! 

はじめてのママリ🔰

お知らせ来たことないです!
トーク画面を開いて
あ、あの人退会したんだ〜って
初めて気付く感じでしたよ💡

  • ママリ

    ママリ

    私も今までそうでした、、、
    なので困ってて

    • 4月7日