※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saママ
妊活

排卵検査薬が陽性か、濃くなるか、白いおりものが伸びることについて知りたいです。回答お願いします。

こんにちは。妊活中です♪
今月から排卵検査薬と福さん式をしています。排卵検査薬これは陽性でしょうか?それともまだまだ濃くなるんでしょうか?
ちなみに、2日前からちょっと白い伸びるおりものが出ていて、今日は一番伸びました。
わかる方いらっしゃいましたら、回答お願い致しますm(._.)m

コメント

さあや

排卵検査薬使用して2人授かった者です☺︎
だいぶ濃くでてますね!。゚+.(°∀°)゚+.゚
1日1回検査薬されてるようですが、今日は夕方あたりにもう1回してみてください。もっと濃い反応が出る可能性があります☺︎
私なら今日タイミング取ります♬
うまく排卵のタイミングが合い、授かりますようお祈りしております♡

Saママ

さっそくの回答ありがとうございます!
そうなんです、昨日までうっすらだったのに、今日はいきなり濃くてびっくりしました(笑)
今日、夜まで仕事なので、仕事から帰ったらもう一度試したいと思います!
やはり今日タイミングとった方がいいですよね…(>.<)旦那さんが夜勤なのでどうしようかと悩み中です!!

みー☆

私も同じの使ってます!
ラッキーテストの掲示板があって、その店長さんいわく、陽性反応は2日くらいでて、3日目くらいに薄くなって排卵するみたいです!
私はいつもその店長さんの言う通り、濃くなってから3日目には薄くなります。
kaede59さんは、もしかしたら昨日の夜から陽性反応出始めてた可能性もありますね(*ˆoˆ*)

排卵は明日か明後日とかではないでしょうか?
今日から1日2回、朝晩検査薬使うと、いつ頃排卵したか特定しやすくなりますよ(´◡`)

私はまだ先月から使い始めたばかりなのですが、検査薬が陰性に変わってから基礎体温もしっかり高温期に入ってます!
排卵検査薬とタイミングが合ってるので、ちょっと安心します。

お互い妊活がんばりましょー☆

Saママ

回答ありがとうございます!!
こんなにいきなり濃くなってたのでびっくりしました。
3日目には薄くなって排卵するかもなんですね。だとしたら、やはり今日か明日タイミングとらなきゃですよね♪
今日から1日2回ずつ検査薬試してみます☆検査薬と基礎体温合っていて羨ましいです!

はい!お互いにがんばりましょうね♪