※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家族・旦那

夫性欲あり、妻性欲なしの夫婦。温泉旅行で夫が誘い、拒否したら不機嫌。どうしたらいいか悩んでいます。

夫性欲(有)
妻性欲(無)のレスの夫婦はどう過ごされてますか?

ウチは普段、夫だけ寝室が別で
私と子供達で寝ています。
その状態がずっとなので、普段は夫の事をほとんど気にしていません。
だけど、昨日家族旅行で温泉宿に泊まったら、
夜な夜な私の事を起こしてきて誘ってきました😱
温泉宿はシングルの布団が並んで2枚、
そこに
|夫  ||子私子|

のような感じで寝てての誘いで。
したくないし、
ましてや子供が真横にいてなんて無理だし。
「こっちは準備できてる」とか言われても知らんわ(笑)という感じで。
お断りしたら今日1日旅行中にも関わらず不機嫌で、
子供にも強く当たって最悪な感じでした。

ほんとにしたくないです。
それのみです!!
ほとんど愚痴ですが、
他に吐き出す術がなく投稿しました。
みなさん、どんな感じなんですか?

コメント

ママ

うちは毎晩そうやって並んで寝ているので、旦那さんがしたい時にちょっかい出してきて、断ると機嫌が悪くなるのでそれが嫌なので我慢してしてます🤮でも、超がつく早濡なのでそれが唯一の救いです😇

  • おこめ

    おこめ

    妻の宿命なのかすごい嫌ですよね🤢
    機嫌取りに頑張らなきゃいけないのがもう負担で😭😭

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

今、生後4ヶ月の子(2人目)を育てているんですけど自分でもびっくりするぐらい性欲がないです💦
1人目を産んだ後は若かったからか全然そんな事なかったんですが今現在性欲なさすぎて
ビックリしています😅
普段は旦那から誘ってこないかぎりこちらからは誘わないのですが旦那から誘ってきたら
嫌でもYESというように
してます😭
もし自分が誘って断られたら
嫌な気分だろうなーとか
ここで断ってもし自分の性欲が戻った時に2度と誘ってくれなくなったら嫌だなーとか
色々考えるとしたくなくても
受け入れるようにしていますが
本当に気分がのらないです😇

普段は別室で寝てるとありますし旅行だからついおこめさんを
誘ったのだと思いますが
隣に子供がいるのは
キツいですね💦
難しい問題ですよね😭

  • おこめ

    おこめ

    みなさん嫌でも答えてるんですね😭
    もうこれからの家族旅行も恐怖でしかないです💦

    • 4月7日
ママリ

分かりすぎます。
百歩譲って誘うのはまだしも、断られた後の機嫌の悪さってあれなんなんですか?
あの現象に名前つけたい。
子供じゃあるまいし。笑
しかも引きづりすぎだし。

まずこちらがしたくなるような、してもいいような状況と気持ち作れよって思います。
話はそこから。