※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期に生理痛のような下腹部の痛みがあり、化学流産の不安がある方いますか?胎嚢もまだ見えず、痛みが続いています。

妊娠超初期に生理痛のような下腹部の痛みがあった方いらっしゃいますか?🥺一度流産したことがあるので不安です。
生理痛のような痛みが続いており、胎嚢もまだ見えない週なので化学流産してしまうのではないかと…

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠7週目です!
まだ不安な時期ですが…生理痛のような痛みありました!
むしろ生理痛より痛くて…大丈夫なのかこれは?と腹巻きしながらひたすら布団で寝てました。
でも、ちゃんと育っておりました!
あまり心配しすぎないようにしてくださいね😌

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

生理痛より痛い!?🙄それでも赤ちゃんしがみついててくれてたのですね🥺
    私は生理前の軽い痛みみたいな感じでまだまだ不安ですがこのまま継続してくれると嬉しいなと思ってます🥺🥺

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい勢いで子宮が大きくなってるのかなーなんて、思いつつも痛みがあると心配ですよね🥲
    前向きな気持ちでいらしてください😌✨

• 4月7日
🌻

妊娠5週と2日です。
たまにチクチクとし痛みのようなものはありますが、特に心配せず体にいいもの食べていれば大丈夫だと思います!まだまだ流産リスクがある中ですが、一緒に頑張りましょう🥺

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

あまり気にせず過ごしたいと思います🥺
    お互い頑張りましょうね🥲

• 4月7日
エマリ

一人目妊娠中の時に、生理痛のような腹痛と腰痛がありました😱とても心配でママリでもよく調べていました🥲
ですが順調に大きくなりましたよ🌱心配な時期ですが、ゆっくり休みながら過ごしてくださいね😿

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんとですか🥺
    まだまだ不安ですがストレスなく過ごしたいと思います🥺

• 4月7日
napolitain

超初期に、生理痛のような痛みありました。子宮が大きくなる痛みと書いてあったので、むしろ赤ちゃん成長してるんだなと安心してましたよー
でも、体が冷えた時に生理痛のような痛みが出ることが多かったので、そのときは体を温めると治りました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね🥲
    私は常に下腹部が痛むので継続してくれるか心配です🥲

• 4月7日
  • napolitain

napolitain

我慢できない痛みでなければ、大丈夫だと思います!
    どうかストレス溜めずにいられますように

• 4月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

多分今回は無理そうなので諦めます🥲先程、妊娠検査薬再度やってみたところ陰性に近いぐらいに薄くなってたので…
    色々相談にのっていただきありがとうございます🙇‍♀️また次頑張ります😊

• 4月7日
  • napolitain

napolitain

それは残念ですね、、😢
    こちらこそ、お力になれず、、💦
    次こそは赤ちゃん来てくれますように!

• 4月7日