※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

九州と関東に住むいとこの子供の名前が似ている。漢字を確認してから決めた方がいいかな。

あれ?これは名前かぶりに入りますか😂
お腹の子を「じん」とつけると決めてます。
今日気づいたのですが私九州でいとこが関東に住んでいて
そこの子ども2歳が「れんじん」でした。
今度初めてその子に会うレベルでいとこ自体も数年に1回、会えばいいなレベルです。
これ、じんってつけない方がいいですかね😭
漢字がどんなかも確認しないとですけど、漢字違ったら別にいいでしょうか😭?

コメント

ぐーみ

私なら違う名前にします💦
正確にはかぶってないかもですが、どうしても後から産んだほうが二番煎じ感があるので、真似されたとなったら嫌なので😭

ママリ

んー似てるなって思います🥲
どうしてもその名前じゃないと嫌ってならつけてもいんじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

気にする人は嫌がるかなと思いました💦

ラティ

親戚にいるなら付けないです😭

ゆのまま

気にしなくていいと思います🙆‍♀️
私の名前なんですけど、父のいとこに漢字はちがうけど同じ名前の人いてます🤣
気になるなら漢字だけ変えたらいいんじゃないかなと!
父のいとこも数年に1度あうかどうかなので笑

つけたい名前をつけるのが1番だと思います🙌

maa

旦那のいとこの子供(子供からするとはとこ)と漢字も全く同じ名前付けました🤣
同じ市内に住んでますが、冠婚葬祭くらいでしか会わないですし、15歳くらい離れてるからいいやと思って😂

きらり

私ならつけないです!
最近多いゆう◯、とか◯◯と、くらいの被りなら全然気にならないですが、
じんくんとれんじんくんはあんまり居ない感じするので珍しい被りだとちょっと気になるかも、、ですね。