※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいみ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが急によく寝るようになり心配です。同じ経験の方いますか?

生後23日です。
昨日まで昼間は全くと言って良いほど寝なかったのに
今日はミルク飲んですぐ寝て3-4時間起きません。
しっかり飲んでおしっこもしてるので大丈夫と思いますが、
今日だけたまたまかもしれないけど、急にめっちゃ寝るようになって逆に心配です…
魔の3週間を超えたから…?
同じような経験ある方いますか?

コメント

なあ

寝るのが上手になったんじゃないですかね😌
ほんと子供って昨日までとかさっきまで出来なかったことが急にできるようになる事あります✨

ママリ

大丈夫だと思いますよ☺️
みいみ🔰さんのおっしゃる通り、おしっこなどに気をつけて様子みてあげてください!

私も長男が新生児の時、唐突に6時間寝続けたことがあって焦りましたが、回復時間だと思ってしっかり寝させてもらいました😌

ママリ

うちはひたすらずっと寝てました💤昼間も起こして飲ませてばかり。
飲める量も寝る時間もその子とその時によりけりなので、心配ないと思います^_^
よく寝る子は体重の増え方が緩やかですが、うちはそれでも今は真ん中より身長は高めになりました。
ラッキーと思ってゆっくり休んでくださいね💕