※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

飲食店で名前を書く時、読みやすく丁寧に書いてほしいという意見です。待ちきれずに帰る場合は名前を消してほしいとも。自分の苗字だから走り書きでも読めるけど、他人には読みにくいです。機械で番号で呼べるシステム導入を希望しています。

本当いろんな人にお願いしたい、、、
飲食店で名前書く時、誰でも読めるように丁寧に書いて、、
そして待ちきれずに帰るなら名前消してって、、、
パパッと書く人が多いから、カタカナなのになんで読む?っての多いし間違えることもあるし
じぶんはずっとその苗字だから走り書きでもそれにしか読めないだろうが他人からするとまじで読めん
イオンのレストラン街とかでよくある、機械のやつ導入してほしい番号で呼びたい
っていう飲食店で働く側の意見😂😂どうかみなさん名前はもう少し丁寧に書いて😂

コメント

いーいー

飲食店勤務です
これあるあるですよね!
共感でしかない😂
名前くらい丁寧に書け!読めへんわ!ってなります
カタカナなのに汚くて分からんってなるし、シートにはカタカナで記載と書いてあるにも関わらず漢字で書いて分かりにくい名前だったりその漢字でさえ汚いと本当困ります
呼ぶにも呼べないし、名前聞くとこんな感じも分からんの?とか年寄りは嫌味たっぷりで言ってくるしクソ!来んなや!ってスタッフで話します🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漢字!いますね😂😂
    ちゃんとカタカナで書けって書いてあるし、漢字の人は飛ばしていいとかルール作ってほしい🤣

• 4月8日
はじめてのママリン

うちもだるすぎて、《呼び間違い防止のため、丁寧にお書きください》って書いてます。まぁ、少しはマシになった気もする・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書いてあるんですよ、、、、しっかり書いてあるのに読んでないんですみなさん、、、

• 4月8日
COCORO

わかりまーす!!
カタカナって書いてても

漢字やアルファベットで書いてあったり🤭

読めない時はホント困りますよね😱

スタッフ間で なんて読むんだろっていつも悩まされてます!

お気持ちわかりまーす!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

困ります😂先日2回くらい間違えました😂
    苗字と人数書くだけなんだからそんな時間かからないし、もう少し丁寧に書いてもらいたいですよね、、、、

• 4月8日