※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーデイジー
子育て・グッズ

明日の入学式、欠席できるか心配です。上の子のためにならないか不安です。

小学校の入学式、欠席した方いらっしゃいますか?
主役の上の子は元気なんですが、旦那が昨日から熱、赤ちゃんがRSウイルスで、私が看病しないといけません。その上、私は今日月経が再開し体が重たくてとても長時間座れない感じです。
明日が入学式なんですが、今の感じだと私も旦那も出られそうにないです。
せっかくのめでたい日なのに、上の娘に申し訳ないです。

欠席しても何とかなりますか?
初日欠席したことで上の子がこれからクラスになじめなくなるなんてことにならないか心配です。

コメント

ななな

上の子の時、コロナ全盛期で一家全員コロナにかかってしまい入学式どころか入学式から10日間自宅療養でした🥲🥲

私も最初とても不安で心配でしたが、問題なく溶け込んでました🙆‍♀️

入学式出られないの悲しいですよね😭
でも子供達はすぐに仲良くなりますよ✨大丈夫です。
お大事になさったくださいね。

• ベビーデイジー

ベビーデイジー

10日間も!
    それは本当に大変でしたね😵
    お子さん、問題なく溶け込めて良かったですね(*´-`)
    うちは、入学式だけなので、きっと大丈夫と信じます❗️

気持ちがかなり沈んでいますが、前向きに頑張ります❗️
    ありがとうございました💓

• 4月7日