※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が話を聞かず、約束を忘れたり二度寝したりでイライラ。育児もワンオペで大変で、休日も寝てばかり。怒るのも疲れる。相談先輩ママ、パパがほしい。

むかつくので吐き出させてください。

話をちゃんと聞かず適当に返事をする旦那に腹が立っています。
約束したことを忘れて違う予定いれたり、二度寝したり。
夫婦二人だけのときはまぁ良かったけど、子供ができると予定の立て直しも大変なので苛立ちが増しました🙄

美容院とか飲み会とかこっちの都合を聞かずに行ってくるねー!だし…

平日は仕事が忙しいから、完全ワンオペです。
休日だけしか子供と会えないのになんでぐーすか昼まで寝てるんだこいつ?と思ってしまいました。(息子が昨日から二重になったのもきっと夫は気づいていない…)

怒るのも疲れるし、しばらくはもういないものとして生活しようと思いました😑

わたしの心が狭いのか、休みの日くらいゆっくりさせてあげるべきなのか…

保育園のこと予防接種のことかかりつけ医を決めること、全てノータッチな夫にただただおむつ替えて抱っこするだけが育児じゃないんだぞと怒ってくれる先輩ママ、パパが周りにいてくれたらいいのになぁ。

コメント

ママリ

平日完全ワンオペなら私にも休みくれー!!ってなりますよね💦

私が旦那さんと知り合いだったら喝入れてます‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!
    子供ができたのに生活を変えるつもりのない夫が残念すぎて…

喝入れてくださるの頼もしい!
    その言葉だけでも元気になりました🥲
    ありがとうございます!!!

• 4月7日