※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンの乳首交換のタイミングについて、SSサイズを使っている間に赤くなる、おえってする、吐き戻しが増えたら1ヶ月で交換がおすすめです。

ピジョンの乳首替えるタイミング

今のSSサイズを使ってます。
最近飲む時に怒ったみたいに顔を赤くして飲む、
おえってする、吐き戻し増えたなどがあります。

もうすぐ1ヶ月なので変えた方がいいでしょうか?

コメント

りまま

ミルク飲みきる時間どれくらいですか?😊
20分とかかかるようなら乳首が合ってなくてうまく飲めないのかもしれないです!
ただ吐き戻しもあるようなのでお腹苦しいとかもありえそうですね!
途中でゲップさせてみたりはされてますか??😌

1度サイズアップして様子見てみてもいいかもしれないですね✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15分くらいは掛かってます。
    口が疲れてくるのか顔を赤くしてふがふが言いながら飲むので空気めっちゃ吸って吐くのかな?って思ってます🥹
    途中ゲップやおむつ替え挟んで一気飲みは防いでます😅
    サイズアップして1回様子見てみます!

• 4月7日
  • りまま

りまま

それでしたら1度サイズアップして様子みてもいいと思います✨️
    サイズアップして溺れる感じ?むせるとかがあればまだ少しサイズアップ早いのかもしれないのでその場合は1度戻して
    哺乳瓶の蓋をミルクが漏れない程度に少し緩めてみたり通気弁の部分が詰まってないか確認してみたりしてもいいかもです😊

• 4月7日