※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

16日の女の子が夕方から泣き喚き、ミルクを飲んでも吐き出す。抱っこしても泣きやまない時がある。この対処法は?

生後16にちの女の子なんですが
昼はミルクの時以外起きず
寝てるんですが夕方あたりから
豹変したように泣き喚いて
ミルク飲んでる最中でも
吐き出すように泣いてしまいます。
抱っこしても泣きやまないときが
あります。
こんなときどうしたらいいでしょうか⤵︎

コメント

ERKP

ママさんが忙しくなる時間帯に
泣くのうちの子と同じですね!

不安なんだと思います(´._.`)
首座ってないのでこわいと
思いますが縦抱きに
抱っこするといいですよ♡

個人差ありますが
うちの子は産まれたばかりの時
看護師さんに教わって
縦抱っこしたら
えー?って感じで
泣きやみました♡

心臓のとこに赤ちゃんの耳を
あてるようにすると
安心したのか泣きやみました(´∀`)

どりーむ

うちの子も夜になると日中と泣き方が全然違うくて、発狂に近いようなギャーッて腹の底から声を出して泣いてました。生後間もないですが、横抱きよりは縦抱きの方が落ち着きやすいですよ。ママの心臓の音が聞こえる位置に赤ちゃんの頭がくるように。ママはみんなが通る道だと思います💦歩きながら抱っこするのも揺れを感じて落ち着きやすいですよ😌

chiaki(*^^*)

夕方ごろ泣くのを夕暮れ泣きっていうみたいですよ(о´∀`о)
うちの娘もよく泣いてました‼︎
その都度抱っこして、オルゴールとか聞かせてると落ち着きました٩( 'ω' )و
自分の胸あたり頭を置くように縦抱っこしてあげると落ち着いてました。
きっと心臓の音が聞こえておちついているんじゃないかなーと思います(о´∀`о)
このとき、ちゃんと顔が横を向いているか確認してくださいね‼︎
鼻が潰れちゃって呼吸できなくなちゃうので、