※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐖
お出かけ

那須周辺旅行の服装について教えてください。気温は18度から3度で冷えそうです。街中やハイランドパーク、牧場などでの過ごし方を知りたいです。

那須周辺にお住まいの方、よく行かれる方にお聞きしたいです。

今週木曜から那須へ旅行に行きます。地名に詳しくないのですが、エピナールに宿泊して近隣のハイランドパーク、牧場などで遊ぶ予定です。

今の時期は大人、子ども合わせてどのような服装で過ごしていますか?天気予報見ると最高気温18度、最低気温3度で朝晩かなり冷えそうな印象ですが。。アウターもどのようなものを着ているか教えていただけると助かります🙇

コメント

ミニー

隣の那須塩原市に住んでます今日なら、半袖で薄手の上着持ってきますね💡
ハイランドパークまで行くとエピナールより寒いかと思うので
ロンティに上着かなーって感じです😆

あとは、車に着替え積んだりしてます😂

• 🐖

🐖

回答ありがとうございます✨
    意外と軽装で大丈夫そうですね!朝だけ冷えそうなので、私も車に上着積んで行こうと思います😊

車なんですが、もうノーマルタイヤでも大丈夫そうですか?⛄️

• 4月7日
  • ミニー

ミニー

雪予報もないので
    ノーマルで大丈夫ですよ☺️
    ハイランドパークの近くのノザルも楽しそうですよ😆

• 4月7日
  • 🐖

🐖

ご丁寧にありがとうございます🥰
    ノザル調べてみましたがアスレチックなんですね✨うちの子は残念ながら身長が足りなさそうですが、大人が行ってみたい、、😆

初めての那須楽しんできます!✊

• 4月7日
  • ミニー

ミニー

100センチとかでしたっけ?!
    そうなんですね😣
    うちも親が行きたいので
    大きくなったら行く予定です🤭

あとは、メジャーですがトレジャーストーンよ宝探しは大人も子供も楽しかったです😆

• 4月7日