
息子の排便時に出血があり、痛みはないが便は硬くないようです。数日でおさまることもあるでしょうか?受診した場合、どんな薬が出されますか?
息子が二回排便時に出血があります🩸
痛みなどなく、便も硬くはなさそう💦
数日でおさまることもありますかね?
また、受診した場合、薬はどういったものが出されますか?
- ベル🐶
コメント

ママリ🔰
うちの子は1歳5ヶ月で出血があって病院受診。このぐらいの月齢で心配しなきゃいけないのは腸重積で、そうなったらぐったりしたり機嫌が悪くなることが多いそうで、うちの子はミヤBMで様子見でした。
もう少し年齢が上がると、生のお肉等を食べてしまって胃腸炎が原因で血が出ることはあるそうです。
ベル🐶
コメントありがとうございます😊
そうだったんですね🥺😭💦
うちは、もうすぐで6歳なので、腸重積は大丈夫かしら🥺💦🙏
なるほどー😵💫💦そういった原因もあるんですね😳💦とりあえず様子見て続いたら病院行きます😌🙏