※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nizi
産婦人科・小児科

昨日朝から発熱して、小児科行きましたが熱が出たばかりで何も検査がで…

昨日朝から発熱して、小児科行きましたが熱が出たばかりで何も検査ができないと言われ、解熱剤だけ出してもらって帰ってきました。帰ってきて解熱剤飲ませても38.5℃~40℃近くをずっとウロウロしていて、ぐったりしてました。
また夜20時頃と朝方3:30頃辛そうだったので解熱剤飲ませてます。6:00にまた起きましたが熱は36.6まで下がってました!(まだ解熱剤が効いてるかもですが)
でもまだしんどいのかいつもよりは元気はないです😭でも立ったり歩いたり遊べるくらいにはなってます!
昨日から熱はあってぐったりしてても、水分も食欲もありご飯は食べれています。

現在慣らし保育中なので、熱がなくてもインフルコロナ等の検査をしにもう一度病院行った方がいいでしょうか🥲?

コメント