※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
その他の疑問

SNSで子どもとのキス写真を見ると引いてしまいます。皆さんはどう思いますか?

子どもと口と口でちゅ~してる写真をSNSに上げているの見ると少し引いてしまうのですが皆さんはどう思いますか?

各々に家庭の形があるので全然否定するとかではないのですが、私なら絶対しないな〜と思ってすっとその人のSNSとじてしまいます😅

コメント

ベビーラブ

私もほっぺたとかなら微笑ましいと思いますが、口は抵抗ありますね💦
しかもそれをわざわざ上げるのは…?と思っちゃいます💦

• もか

もか

ですよね、虫歯菌がとかも思いますがなんか倫理的にちょっと抵抗があります🥲
    ほっぺはぜんぜんかわいい!!!ってなります😳💕

• 4月7日
ママリ

ダメですかねー🥲
SNSにはあげないですが、ちゅーって言ったらしてきてくれるのが本当に幸せなのでついしちゃいます🤦‍♀️
最近は虫歯がうつる説も覆されてきていますし、我が家はアリ派です!!

• もか

もか

我が家は夫と話して禁止にしているだけで各々の家庭によりけりですし、家族間で共有できているなら良いと思います!

それをあえてSNSに上げたりするとなるとちょっとなとなってしまうなと。家族の中で完結したら良いのになと思ってしまいます🫠

• 4月7日
まみむめも

うちもしないので引いちゃいますね💦

• もか

もか

家族間で共有できているのなら全然してもしなくてもいいと思うのですが、SNSに上げるとなると少し、うーん、ってなってしまいます🫠
    うちもほっぺは良いけど口はNGです😌

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

全く気にならないです😹
別にまじまじと見ることもなくスルーです💦

• もか

もか

それが正解ですよね🤔
    私もこれからは家庭の形はそれぞれだと思いスルーしたいと思います🫡

• 4月7日
ママリ

私もうわっ…と思ってしまうタイプです!写真を撮ること自体は良いのですがSNSに上げちゃうのが引いちゃいます🙃

特にママと息子やパパと娘とかだと尚更載せなきゃ良いのに…と思います💦

• もか

もか

わかります、異性の子どもだとちょっと何見せられてるの?ってなってしまいます🫠
    とくにシングルで新しいパートナーと異性の子がちゅ~してる写真見て引いてしまいました😭

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

旦那とはさせたくないですが
私は全然口同士でしますし
兄妹同士でも口ちゅーしています!

5年間虫歯無しですし
そこまで口ちゅー気にしてないです!

SNSにあげるのも気にならないです!

• もか

もか

旦那さんのみNGなんですね😳

私も夫もファーストキスはお父さんだよと言われてなんだかすごく嫌な思いをしたので我が家はNGにしてます!

家族間で共有できているなら全然良いと思います☺️

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別に旦那も虫歯とかないんですけど
    雰囲気ダメ!って言ってます!
    と言うか私と兄弟以外はダメです!笑

• 4月7日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

気持ち悪いし見たくもないですね

• もか

もか