※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産のことを考えすぎて不安になり、寝れない日々が続いています。出産が怖くなってきました。

最近、体は疲れてるのに迫ってくる出産のことを頭の中で考えすぎて寝れない日々が続いてます、、🥲🥲今日もまた結局この時間、、(´;︵;`)
考えても仕方ないとは分かっているのですが色々考えて不安になってしまって、出産が怖くなってきます(><)

コメント

みみみ

何が不安ですか?痛み?出産後のこと?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みです(><)

• 4月7日
  • みみみ

みみみ

体験した事ない痛みだと、ビクビクしちゃいますよね😵‍💫
    けど、多くの人が2度、3度と体験できるし、体験しようとする、終わりのある痛みなので大丈夫ですよ‼︎‼︎
    痛くない。とは嘘はつけませんが、助産師さんや先生もいるので、安心して今はしっかり寝て、体力つけて下さいね‼︎

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢😢
    そうですよね、みんなが2度3度経験できてるし、乗り越えれてますもんね(><)💦
    夜になるとグルグルと色々考えてしまって(><)
    みみみさんのアドバイス聞いて心が軽くなりました🥺ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月7日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります…
私も不安で毎日泣いてました😭
でも、案外大丈夫でしたよ!
案ずるより産むが易しって言葉はほんとうだなぁと実感しました✨
今できること(呼吸法や体力作りなど)をやっているだけで自信になります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか、、😭💦私でも乗り越えれるかすごく不安です😭
    でも、乗り越えるしかないですもんね!!頑張ります😭💦

• 4月7日
ママリ

初めてだとわからないし怖いですよね。
怖がらせるのでなく1人目パニックになり急に進んで出血が多かったです。
でも、子どもも問題なく、自分も助けていただきました。
病院のスタッフさんたちいるので大丈夫です。
何かあっても大きい病院いける!と思って安心できました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど(><)ある程度知っておくことも力を抜くことも必要ですね😣💦

• 4月7日