※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5年ぶりの離乳食、どのくらい食べさせるべきか迷っています。量や種類についてアドバイスをお願いします。

5年ぶりの離乳食、、どのくらい食べさせればいいのかわからなくなってきました。

これで足りてるのかな。。

歯がまだ6本しか生えていません

始まりがおそく、完全食に少しずつ近づいてる感じです。

ユーチューブ見てみましたが、あんなに色とりどり、量食べてて、驚きました!

量から市販、フードコート行ったらとか、皆さんなにを食べさせてますか?

なんでもいいです。
毎日食べさせてる量、お菓子!教えてください。

コメント

ちゃむ

下の子1歳5ヶ月ですが麺系だと1人前は食べます!
フードコートや回転寿司言ったらうどんあげてるのですが1人前ペロリと食べてしまいます!

ちなみにうちの子はまだ歯4本です!

うちの子は1歳から大人と同じ食べ物あげてるので市販のBFはもう卒業してますが、、

昨日の夜ご飯なら
しらすご飯ご飯茶碗1杯、味噌汁1杯、ウインナー1本、焼売2つ、アンパンマンポテト1つ、ブロッコリー1つ、トマト1個、いちご3つ食べてました!

ちなみに10ヶ月の時点で80gのBF2袋とベビーダノン1つ完食してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    この量をみると、もしかして、うちは、食べる量少ないのかな?

もう少し、量食べれそうなので、、増やしてみます!

• 4月8日
  • ちゃむ

ちゃむ

うちの子がかなり多いのかもしれません💦

今完食してるならもう少し増やしてもいいかもですね!

• 4月8日