※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

90㎝100㎝のTシャツ1枚の価格や、プティマインとの比較について教えてください。

バースデイは90㎝100㎝のTシャツ1枚何円ぐらいの物が多いですか?

近隣に店舗が無く子供が赤ちゃんの時は何回か行ったんですけどプティマインと比べてどうでしょうか?

プティマインならいつでも行ける距離に店舗があるので変わらないのであればわざわざ行くこともないのかなと思いまして🤔

コメント

らいる

断然バースデイのほうが安いと思います!
700円800円くらいのものがあったと思います!
プティじゃ、そのお値段で買えませんー、、、

ママリ

プティマインのが少し高いです!
バースデーのイメージは1400円くらいですかね🙏🏻

ハラミ

バースデイだと安いもので700、800円とかであります!デザイン可愛いものとか、スポーツブランドやキャラクターのものになると大体1400円前後が多い気がします!
プティマインの方が全体的にお値段高めですが、Tシャツであればプチプラシリーズが出ててそれなら990円で売ってるので、デザインと柄が好みであれば生地もいいしこっちがおすすめです🥹🫶

ママリ

回答ありがとうございます😊
たまにプティマインを覗いてセールで安くなってたりすると買ってるんですけど、バースデイも思ったよりそこまで激安!って感じではないのですね😆
わざわざ行くと高速代がかかってしまうので、今は我慢しようと思います✨