※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
ファッション・コスメ

スカートの下のファッションについて相談です。デニムのキャミミニワンピを購入しましたが、パンツとストッキングはどうしたらいいか悩んでいます。皆さんのスタイルを教えてください。

今更ですが スカートの下って皆さん どのようにされてますか??😂

20代ですが デニムのキャミミニワンピを 購入しました。
写真のとは違うのですが イメージはこうゆう感じで スカートが ふわっと フリル?みたいな感じになってます。

もう少し若い時は パンツはいて ストッキングって感じだったのですが 今もそれで 良いの!?とふと思ってしまいました笑

大人なんだし パンツ見えないようにした方がいいよね!と思うけど ストッキングの上にさらに なんか履くの!?とか 分からなくなってしまいました😂😂

皆さんどうされてるか
教えてください😂♥️

コメント

わい

若い時から短いスパッツか見えてもいいようにショーパン履いてます!

• あやまま

あやまま

こんな感じの ズボン?でも良いのでしょうか??🥺

• 4月7日
  • わい

わい

スカートの生地が薄いともこもこしちゃいそうですね😟
    私は本当にスパッツ?スクールパンツ?みたいなのはいてます

• 4月7日
  • あやまま

あやまま

こんな感じのやつですかね?😭
    パンツ ストッキング その上からって感じですか??

久びさにスカート履くので 色々聞いちゃって すみません😭

• 4月7日
  • わい

わい

こんな感じのです!パンツ→ストッキング→これです⭕️

• 4月7日
  • あやまま

あやまま

ありがとうございます♥️
    助かりました🤭

• 4月7日
とまと

ペチコート履いてます☺️

• あやまま

あやまま

ペチコート履いてるのですね!
    ありがとうございます🥰

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

普通にオーバーパンツ(一部だけスパッツ)だけでいいと思います😃
これ春夏服だと思いますが夏にストッキング暑くないですか?💦
逆に夏にスカートにストッキング履いてるとそこまでして履きたいの?!ってなります😨

• あやまま

あやまま

これとは違う似たような感じの服で、薄手のリブニットに合わせる感じで今の時期 着ようと思いまして😭💗
    夏は逆に素足にショーパンとかが多いです!

• 4月7日