※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ey
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が吐き戻しと下痢が多くて心配。病院で体重は増えているが改善せず、困っている。吐き戻しの改善方法や経験を教えてほしい。

赤ちゃんの事について調べると、嘔吐したら、下痢したらとか出てくるけどもうすぐ2ヶ月の娘ミルクの吐き戻しは酷いしまだ💩緩いから大人でゆう下痢やし基準がまじで分からん😓
吐き戻しもホンマに飲んだやつ全部出たんちゃう💦ってくらい多い時もあるし、何回病院行っても体重増えてる💩出てるし大丈夫って言われるけど色々聞いて調べてこうしたらいいよああしたらいいよ全部試してるけど一向に吐き戻しは改善されず
上の子の時と違いすぎて🤦‍♀️
吐き戻し多い子のお母さん教えてくださいいつ吐き戻し無くなりましたか?またミルク𓏸𓏸にしたら吐き戻し大丈夫だった等あれば教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

吐き戻ししなくなったなぁ、
って感じたのは8ヶ月ぐらいでしたね😅

体重増えてるならそこまで気にしなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️
うちも飲んだ量全部出したよね!?って言う吐き戻しは
酷い時期は1日1回ぐらいありましたし
半分吐いたよね?足す?みたいな事は日常茶飯事だったんですけど
体重増えてるので特に気にせず
時期的なもの、って考えてました😂🙆‍♀️

• ey

ey

8ヶ月くらいだったんですね😭

体重は順調に増えてます‼️
    吐く時ほんとにすごい量吐きますよね😅ガーゼ沢山用意してたのに築けばもう無いやん💦洗濯回さないとみたいな💦
    時期的なものだと思って吐き戻ししなくなる日を待ちます😭😭😭
    ありがとうございます‼️

• 4月7日