※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

転職するの諦めてたけど、とてもいい話が舞い込んできましたが、条件は5…

転職するの諦めてたけど、とてもいい話が舞い込んできましたが、条件は5/1入社です。
有給捨てて現職を4月一杯で退職したいけど、

□就労規則には30日前に申し出
□今人手不足
□GWの繁忙期前
です。

ダメ元で上司に素直に「次の仕事が決まった」と言おうと思ってましたが、「ちょっと厳しいです」なと言われたらどう返したらいいんでしょうか?

ちなみに今は時短正社員で、6月上旬に時短終わりフルに戻れず、パートの予定でした。

コメント

ひよこ

就業規則で決まってるならどう返すもなくて、4月いっぱいでは辞めれないと思います😫

  • みかん

    みかん

    それもそうですね。

    • 4月7日