※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

カフェや飲食店でパートをしている方、急な体調不良やお迎え要請に柔軟に対応してもらえるかはお店によります。

カフェ、飲食店でパートされてる方いらっしゃいますか?

子供の急な体調不良やお迎え要請などにも、柔軟に対応してもらえますか?💦
こればかりはお店によりますかね🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ファミレスのホールでパートをしています!
私の働いているところは柔軟に対応していただけてる方だと思います。
そこまで嫌な顔もされた事なく、大丈夫だった?今日来ちゃって平気なの?と聞いてくれます🥲

• ママリ🔰

ママリ🔰

ファミレスで働かれているんですね!!
    私も今ファミレスの求人チェックしてました😳
    心配してくれる職場すごく良いですね✨
    急なお休みの時に、代わりの人見つけないといけなかったりしますか??💦
    何度も質問すみません🥲

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいました🥲
    面接の時に、急なおやすみの時は代わりを見つけるようにと言われましたが一度も見つけたことありません😂笑
    子供が熱を出してしまって、、、と電話をすると、じゃあとりあえず今日はお休みですね!と言ってくれました。

• 4月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

その日急に代わり見つけるなんて無理ですよね😂💦
    はじめてのママリ🔰さんのとこの職場のような、理解してもらえるところ見つけたいと思います😌
    親身になって頂きありがとうございました💖

• 4月7日