※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

来週で1歳になります。その子その子のペースはあると思いますが、1歳入…

来週で1歳になります。

その子その子のペースはあると思いますが、1歳入った!よし!完了期入ったから照り焼き食べさせよう!ムニエル!きんぴらごぼうも!と、固形食べさせるのが怖いです。

保育園の先生からは噛むのが上手と言われますが、きんぴらごぼうのごぼうって固くね…?いつから食わせるのが正解なの?と思ってしまいました。

コメント

はじめてのままり

同じくもうすぐ1歳ですが、
うちはめちゃめちゃ遅れてるので
未だにごはんもおかゆより柔らかくしないとえずくし、パン系もえずきます。
野菜なんかもひき肉くらいの小ささにみじん切りしてるレベルです。

はじめてのママリ🔰

きんぴらとかお肉とかは小さく切ってご飯に混ぜたりして食べさせてます〜。