※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

賃貸契約で、口座の残高をみせるのですが、ネットバンキングなので名前…

賃貸契約で、口座の残高をみせるのですが、ネットバンキングなので名前が書いてあるところに口座番号や支店名が載ってるのですが、それもみえてる状態で送って平気ですかね?あと口座3つそれぞれ500万ほど入ってるのですが、3つとも送った方がいいですかね?
ちなみに今無職なので残高みせることが条件になっています!

コメント

さんぽ

2年分の家賃があれば大丈夫だと思うと言われたことあります💦
それで一応2年分×2くらいの預金がある通帳を見せて審査オッケーでした👌
私の場合は通帳を直接見せたので向こうは口座番号も見れてますがLINEかなにかで送るってことですかね?それだとなんとなく口座番号とかは隠したい気はしますね…🥲