※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

購入した算数セットの名前シールと学校から配布されたシール、どちらを使うか迷っています。他のママさんは配布されたものを使っているようですが、どう思われますか?

算数セットの名前シールについて教えてください。
シールをネットで購入したのですが、学校からも名前の印刷されたシールが配布されました。
配布されたものは微妙にはみ出るしせっかく購入したので私としては購入したものを使いたいのですが、どう思われますか?
他にもシール買った!というママさんはいたのですが、ついているならついていた物を使った方がいいのでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

はみ出て剥がれやすくなるよりかは自分の使っちゃいます🤭クラスで使う時先生もそこまで注視しなさそうです😊

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    そうですよね!もし注意されたら貼り直そうかな(笑)
    というか、名前ついたシールあるなら最初から言ってほしかったです😇

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですねー!
    早めに注文しちゃった方
    絶対わんさかいますよー😇

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

私、算数セット注文する時に業者に+料金でシールが頼めるとのことだったので頼んだら、クオリティ最悪すぎて、それは使わず、わざわざネットで注文しました😂💗