※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ricoooo
子育て・グッズ

A型ベビーカー購入を検討中で、主な用途は近所の買い物やショッピングモールでの使用です。オート4輪や荷物入れの大きさを考慮して、おすすめのベビーカーを教えてください。

A型ベビーカー購入を検討しています。
用途は、近所のスーパーまで買い物に行く、ショッピングモール等での使用が主だと思います。
オート4輪、荷物入れの大きさなど総合してどのベビーカーがオススメか教えていただきたいです!(^^)

コメント

nalutomochi

アップリカが好きです。
扱いやすいし、かなり昔からあるので。

グレコは買い物カゴが乗ったりするけど、重い、デカイで失敗でした。

コンビは個人的にタイヤの小回りがアップリカに劣るので嫌です。

• ricoooo

ricoooo

コンビを検討していたのですが、アップリカも見に行ってみようと思います(^^)

• 3月26日
  • nalutomochi

nalutomochi

あまり軽いのにするとフックに荷物かけたときひっくり返るので注意です。

• 3月26日
みなみ

アップリカのオプティアを使っています。
車移動がメインです。電車やバスはあまり使いません。

当初は軽いもの…と思っていましたが、実際店舗で試乗(?)したところ、ツルツルの床でも軽いものは少し不安に感じてしまいました。良くも悪くも重量のあるものがどっしりしていて安心したので、そこが決め手です。
オート4輪、シートが高いものは絶対条件でした。荷物入れはオプティアは前後左右どこからでも出し入れできますが、容量はそこまで多くないですし、荷物入れの高さがないのでいささか心もとない感じではありますが、そこは車メインなのであまり気になりません。

• ricoooo

ricoooo

コンビのメチャカルハンディを購入しようと思っていました。試乗してみましたが、今思えばお店の中なので勝手が違うので、道路に出た時に軽すぎてハンドルが取られないかなと、ちょっと気になったところでした(>_<)

• 3月26日
なっちょまん

アップリカのおプティア使ってますよ(*˘︶˘*).。.:*♡
荷物入れの大きさはピカイチです(^^)と勝手に思ってます(^^)

• なっちょまん

なっちょまん

ricooooさん

• 3月25日
  • ricoooo

ricoooo

画像の添付ありがとうございます!みなさん、オプティアを使われてますね!店頭まで見に行ってみようかと思います(^^)

• 3月26日
トミミー

私もApricaのオプティア使ってます♪子供が広々乗れることと、重量がある分倒れたりする事がありません✨

• ricoooo

ricoooo

みなさん、オプティアですね(^^)ここまで、みなさんオプティアだと、オプティア購入になるかもしれません!あとは、価格など検討です!

• 3月26日