※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後、泣き止まず寝ない状況。初めてで困惑中。

いつも授乳したらすぐ寝て20時半には寝るのですが、今日は授乳中吐いてしまい、その後もギャン泣きで21時半に抱っこ紐で寝ました。そのままおろし、22時過ぎ現在、またギャン泣きで泣いて起きて、今旦那が寝かしつけしてくれてます。

こんなに泣いて寝ないのが初めてでどうしていいかわかりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

体調悪い感じですかね?いつもと違うところがないか観察してみるしか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れてすいません💦
    体調悪かったみたいで夜中息しづらそうで、喉がゼーゼーしてて、クループ症候群になりました😭

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

私は…おしっこ、うんちがいつもと変わりないか確認して、体温も高くなく次の授乳で戻さなかったら様子見します!
もし少しでも気になることがあったら月曜日に小児科受診しますかね💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調悪かったみたいで夜中に息しづらそうにして喉ゼーゼーしていて、クループ症候群になりました💦
    昨日救急に行ってきました😭

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めに異変に気づけてよかったです!
    お大事にしてください💫💫

• 4月8日