※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
家族・旦那

親が再婚することに、応援したい気持ちとモヤモヤした気持ちが交錯しています。親は2回離婚し、実の父親は他界。幸せになってほしいけど、複雑な思いがあるそうです。

自分が成人して自立をして子どもを産んだ後に
自分の親が再婚するって、なんか
そこまで気にしないで親を応援したい気持ちと
すごいモヤモヤした気持ちと。
ちなみに親は離婚2回。
私の実の父親は数年前に病で他界。
もう1人の父親は妹の父親でほぼ覚えてない。
そんなこんなで親が再婚するって聞いて
んーーー。親もシングルで育ててきて大変だった分、
幸せになってほしいと思うけど、
んーーー。なんだろう。

コメント

ラティ

まぁ 複雑な気持ちではあると思います🤔
私の母も‪✕2で、3回目の結婚で親(母)に着いてってますが、姉は複雑そうでした。
(私の父と姉の父は違います)
(姉は結婚して出てますが)
一応 その義父とは悪くは無い付き合いです。