※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーオイルの使い道について相談です。使い切れずに残っている場合、耳かきに使用する以外に使い道はありますか?捨てるべきか悩んでいます。

ベビーオイルの減らし方。
3歳の上の子の時に買って去年下の子が産まれ、使用して4分の1は使用しました。
主に、綿棒浣腸をする時に使用していました。
5ヶ月になったので浣腸することもなくなり、またベビーオイルを使わなくなったのですが何か良い使い方あったりしますか?笑
素直に捨てた方がいいですかね😇
なんか使い道あるなら、使おうかなって思うのですが、、、。
今は、たま〜に耳かきする時に使うくらいです。

コメント

ミク

大人に使うのはどうですかー?

ありんこ

私がおへそを掃除する時に使ったりしてました!

あとは洗顔するときに泡立てネットに洗顔フォームとベビーオイル数滴垂らして泡立てて使ったり

はんな

髪の毛巻いたあとに
軽く付けたり
マッサージする時に
使ってました!!

はじめてのママリ🔰

よく熱出すので坐薬入れる時に使ってます。

はじめてのマリリン

メイク落としとして、はどうですか?