※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムでは、ベビーカーが入れないゾーンが多いかどうか知りたいです。息子が全て見たいので、抱っこ紐が必要か教えてください。

近々神戸のアンパンマンミュージアムに行くのですが、ベビーカーだと入れないゾーン多いですか?
息子がアンパンマン大好きなので、全て見て回りたいと思ってます。
名古屋のアンパンマンミュージアムはベビーカー入れないとこちょこちょこあったので、抱っこ紐必須だったので神戸はどうかなと思いまして…わかる方教えてください🥰‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

有料ゾーンはベビーカーどこもダメですよ😣1階のお店は入れます!
あと、名古屋がどうなのかわかりませんが、有料ゾーン狭いので子供でも疲れず回れるかと思います!コロナの時期だったので入れないところもあったのかもしれませんがこれで終わり?ってなった記憶です😂

• めい

めい

そうなんですねー🥲!!聞いてよかったです!抱っこ紐で行きます✨
    わ、そうなんですね…あまり期待せず行きます💗笑
    ご回答ありがとうございます😊

• 4月6日
ゆうちゃん

神戸のアンパンマンミュージアムは
ベビーカーで入館はできないですよ😱
入り口前で預けます!
預けると言うよりかは置いてるって感じです…

上の方と同じく、、
名古屋より狭いです(笑)
大阪から神戸のアンパンマンミュージアムへは
一回のみで毎回名古屋まで行ってます😂

• めい

めい

わー!!聞いてよかったです!ベビーカー持ってくのやめます🤣
    そうなんですね〜(´pωq`)名古屋より狭いのか…!時間かからず回れそうですね🤣ご回答ありがとうございます😊

• 4月6日