※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

トサベリの歯の定期検診予約を考えています。歯の生え具合や磨き方について相談したいです。日焼け止めや歯磨きジェルの選び方にも悩んでいます。

ギャー‼️明後日でトサベリ🐔🍓10ヶ月になっちまう😱💦来週は検診と💅🏻でバタバタやから再来週辺りに🦷の定期検診予約せなな💦

その時にトサベリ🐔🍓の🦷の生え具合聞いて貰って🦷磨き相談時期決められたらなぁと思う✨1歳3ヶ月までに使える券はあるんやけどね☝️

🦷も2本目生えてきてるし🪥と🦷磨きジェル買わなきゃな🥺
後、赤ちゃん用日焼け止めも必要になってくるな👀
皆さん何使ってますか❔
仕上げ磨き用もあるやつとかレノビーゴを勧めては貰ったんやけど色々ありすぎて迷う🤣💦

あっ、今日もお疲れ様でした😆🌟

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

名前変わっとる🤣
ベリー🍓笑

娘まだ生えてこなーい🦷
歯茎だけなの可愛くてもうちょっと堪能したい😂🩷
日焼け止めとりあえずクマさんのやつ買ったよー!笑
息子はキッズのニベア使ってる😚
ちょっと高いけど、虫除け兼ねるならアロベビーかな?
急に日差し強くなったもんね💦

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    nicoちゃん、おはよ☀️
    お喋りだし🍓好きやから合わせてみた❣️ꉂ🤣𐤔

    娘ちゃんまだなのか🦷
    わかるー❣️生え始めも可愛いけどね💓
    🧸さんのやつ❔
    ニベアか❣️
    アロベビー気になってる❗匂いキツくない❔
    そうそう💦日焼け止め買わなきゃなって思ってさ😭

    • 4月7日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    おはおはー🫰🏻
    いちご好きなのね🍓🩷
    歩けるようになったらいちご狩り行けるな😚

    わかるー生え始めもかわいいよね🥺❣️
    あっ、写真忘れたごめん🤣
    とりあえずお手頃なやつから試して、肌荒れしたらわたしが使おうと思ってさ🫰🏻笑
    アロベビーちょっと独特な匂いした気がするなぁ🤔
    結局使い切らなかったかも💦
    でも虫刺されも気になるから悩むよね🌀

    • 4月7日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    フルーツ何でも好きだし、とにかくよく食べるんだけどねꉂ🤣𐤔❤
    妊娠中の去年も今年も、もう行ったの😆🍓来年も行くよ🙌✨

    ね~💓
    見たことないかも👀❕探してみるー❣️ありがとう‪🫶️💞
    アロベビー量も結構あるから合えば長く使えるけどって悩んでる💦
    量や値段と虫除け含有か調べてかなきゃな‎🤔
    ありがとね💕︎

    • 4月7日