※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルチップの持ちについて疑問があります。1日で外す必要があるのは本当でしょうか?

仕事柄ネイルが出来ないので休日はネイルチップを楽しんでいたのですが、これって1日で外さないといけないんですね😭

金曜の夜付けて、日曜の夜外す感じでしたがふと気になってネットで調べたところどのサイトにも最長1日と書かれており…

理由は納得なのですが、実際のところみなさんちゃんと1日で外しますか…?🤔

今どきの粘着シールめちゃくちゃ持ちがいいので、普通に過ごしていても1週間くらいもちますよね💦
むしろあの粘着力をつけたり外したりするの、爪が痛みそうですね😔

コメント

ゆさん🔰

私は2、3日とか付けっぱなしにしてました😳
せっかく可愛くて高いのにもったいないと思って😂衛生的にはあれかもですけど、特に気になりませんでした🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😳
    私だけじゃなくて良かったです😅

• 4月6日
あやまま

私も3日くらい付けっぱなしです!!😂
旅行に行ったりする時は絶対つけたいし なんなら 取れないように グルーでつけてました😂♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日くらいは全然つけちゃいますよね🥹
    グルーで1週間くらい全然つけてました🫣

• 4月7日