※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹HANA🌹
雑談・つぶやき

算数セットの名前つけ果てしない😂お名前シール貼ってもすぐ剥がれてくるからセロテープを上から貼らなきゃならないし😮‍💨

算数セットの名前つけ果てしない😂
お名前シール貼ってもすぐ剥がれてくるからセロテープを上から貼らなきゃならないし😮‍💨

コメント

KT

果てしないですよね笑 今日やっと終わったんですが、数え棒?の数ヤバくて、学校でくれた印字されたシール無くなりました🤣仕方なく持ってた名前シール貼りました笑

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    噂には聞いていたけど本当にめんどうですよね😂
    棒の本数ヤバすぎました🤣
    学校から印字されたシールを貰えるなんて親切な学校ですね!
    ひと晩で終わらすのは諦めて寝る事にしました(笑)

• 4月6日
  • KT

KT

私も噂には聞いてたけど思っていた以上でした笑 100本ぐらいありましたよね🤣笑 そんな使うんですかね?笑 学校というか、さんすうボックス買うとお名前シール無料で作れますって書いてあって頼んだ感じです🙂いやいや、一晩は無謀です!笑 毎日疲れて出来なくて、なんだかんだ2週間近くはかかったかもしれないです😱

• 4月6日
  • 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

2週間😱
    毎日疲れてやる気なるなりますよね😣
    肩こりと戦いながら、とにかくやるっきゃないですね😂

• 4月7日
  • KT

KT

そうなんですよ😵ラストスパート頑張りましょう😭まだ下敷きとか文房具にお名前シール貼り終わってないので頑張ります🫨

• 4月7日