※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネットで買うヘアカラーで、メルボンのシリーズがいいか迷っています。白髪を黒めの焦茶に染めたいです。オキシの番号も教えてほしいです。

ヘアカラーを自分でやってみたい!!ですが、何を買えばいいか迷っています💦

プロの方が使ってる物をネットで買おうと思うのですが、おすすめのヘアカラーありますか?
メルボンのシリーズがいいのかなと思っているのですが、たくさんあってよくわかりませんでした💦
(傷みやすいのと頭皮が弱いので、市販のカラー剤はダメでした😥)

白髪も結構あって、全体的にに黒めの焦茶ぐらいに染めたいです。

オキシも何番がいいのか分からないんですが、教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、質問の回答とは違うのですが💦 
肌が弱いならサロンのものだとしてもヘアカラーを自分でやるのはおすすめしないです💦

市販のヘアカラー剤はどうダメだったんですか?痒かった?湿疹が出来たとかでしょうか?
もしそうだとしたら、サロン専売品も皮膚トラブルが起きる可能性があります。 サロンのものだから皮膚に優しいものという事ではないんです。

痒みが出た方には頭皮になるべくつけないように塗るとか、別の方法などサロンでは対応してます。