※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのズボンについて教えてください。3歳クラスの私服幼稚園でbreezeのズボンを履かせています。UNIQLOのおすすめ商品は何でしょうか?

幼稚園、保育園のズボンについて❗️❗️皆さんUNIQLOユニクロって言いますが、果たしてユニクロのどの商品なのか、なぜそんなにユニクロ推しなのかを教えていただきたいです💦💦
いつも履かせているのはbreezeのズボン(スパッツ?)です。

来週から3歳クラスの私服幼稚園です

コメント

🐯♡

UNIQLOのレギンスのシリーズだと思います🫡
なぜ推しなのかはやっぱり値段とか履かせやすさとかですかね、、?
とは言え、最近はUNIQLOのレギンス買ってません🤣
保育園ではUNIQLO禁止の園あるとか聞いたことあります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確かにUNIQLO禁止もよく聞きますね🤔

• 4月6日
ちーちゃん

ユニクロ履かせやすいです!
そして子ども自身も自分で履いてるので多分履きやすいんだと思います!
そして西松屋より色褪せない、ボロボロになりにくいです!!
そして安い!

私は、petit main、breezeは私服、ユニクロは園用で分けてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋より持ちがいいのは助かりますね!ありがとうございます!

• 4月6日
み

このシリーズだと思います!
うちは制服の幼稚園なので私服を持ち込むことはないですが、このズボンはいくつか持ってます!
ストレッチが効くので外遊びや体を動かす時に履かせてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます✨助かります✨✨

• 4月6日
ママリ

皆さんおっしゃってるレギンスだと思いますが、うちは割とぽっちゃりである程度大きくなってきたらお尻のラインがプリッと見えて変な感じになったので3歳頃からは履かせてません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああーうちもムッチリなのでダメそう🤣ありがとうございます!!

• 4月6日
はじめてのママり

価格が安いし、割と生地が丈夫なので使ってましたが
ユニクロのレギンスはやや作りが小さめだからなのか、1人で履くにはきつそうに感じるので
1人で履けるようになってからは使ってません😅

BREEZEのDAISUKIパンツや無印良品のパンツがゆとりがあって子供も履きやすそうなので、最近はそっちを使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズボン履くの下手っぴな息子なのでそれならUNIQLOじゃなくても良さそうですね🤣ありがとうございます!!

• 4月6日