※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさと
家族・旦那

旦那への制裁について相談です。育児・家事をこなし疲れたが、旦那は遊びに行き連絡もない。どう対処すべきか悩んでいます。

旦那への制裁、どうしたら良いでしょうか。

悪阻中だけど今日は保育園の懇談会、子供の送迎、洗濯3回、スイミングへの送迎を頑張りました。

帰って来たらもうぐったりで動けません…

お昼ご飯は冷凍うどんと冷凍チャーハンと冷凍唐揚げ。
夜ご飯は吉野家の牛丼をUberして食べさせました。

ほんとに子供には申し訳ない、、ありがとう🥺✨


一方旦那は昼から友達と昼飲み、多分夕方くらいに帰るかなと言い残したまま、LINEも既読スルー、電話もずっと出ない(スマホ落とした?事故った?酔っ払って寝てる?)

助けて欲しいのに、家事しない、育児しない、それどころか家にいない、連絡も出ない。

まじで○ね!!と思います。


私は語彙力が無いからとても言葉では叶いませんので
どういう制裁を与えようか…腹私が煮えくりかえそうです!!

コメント

ミク

まず内鍵はかけときましょう!
外からの危険をシャットアウト!


今日はお疲れ様でした!
めちゃくちゃ頑張ってますね✨
Uberもちゃんとやって😭
お子さん優先で動いて素晴らしいです!!!!!

  • おさと

    おさと

    お優しい言葉に感無量です…😭

    産後の恨み一生と言いますが、産前から始まってますね🔪

    まじで締め出すだけじゃ物足りないくらいです😌🔪

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

チェーンかけて家への侵入させないようにする、とりあえず少しの間着拒とブロック。

  • おさと

    おさと

    今になって一緒に飲んでた友人さんから、潰れてるのでタクシーに乗せましたって連絡きました。

    締め出して死んでもらいましょう😌

    • 4月7日