※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

朝から生理痛でロキソニンを飲み、食後に下痢や吐き気、悪寒が続き、熱もある状態。胃腸炎や低血糖の可能性あり。子供の胃腸炎がうつった可能性も。

私の話です。

今朝生理痛が酷すぎて、空腹状態でロキソニン飲みました。
そのあと普通に朝ごはん食べたのですが、食べてすぐに水下痢。
そのあとロキソニンのせいか胃が痛くなり😭
昼間普通に過ごしていたのですが夕方になっても全然食欲なくて、ずっと悪寒がしていました💦
子供のご飯やおやつなど、匂い嗅いだだけで吐き気が凄く、食べてないせいだと思ってお蕎麦ひと口食べたのですが、口に入れた瞬間吐き気が凄くて吐きました。
つわりみたいな感じです😭

朝からロキソニン飲んでたから気づかなかったのか、今熱測ったら37.3あるので多分熱のせいの悪寒です。

昨日お酒飲んだからお腹ゆるいのかな?とも思うのですが、胃腸炎ですかね?
低血糖とかではないですか😭?

子供が先週の日曜日と月曜日に胃腸炎疑惑で、少しだけ吐いて下痢しました。
それがうつってる可能性ありますか?

食べてないせいの気持ち悪さなのか、なんなのかわかりません💦

コメント

ちゃ!

ロキソンニンは胃を荒らす成分があるから胃薬と飲まないとダメな人もいるみたいですよ🥲

私も以前頭痛でロキソンニン飲んだら2回嘔吐して下痢、更にめまいも酷くて内科受診したら先生にロキソンニンは強すぎるから今度から飲むのやめてね~と言われました。