※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズマ
サプリ・健康

体調が悪くて体力不足。ジムには行けないけど、みなさんの方法を教えてください。

38歳です。子供三人目うんで、最近特に体調が良くなく、辛いです。完全に体力不足だと思います💦
なかなかジムとかはいけないんですが、みなさんがされてること教えてください😭なんとかしたい‥

コメント

ます

とにかく動いて負荷かけて、、体力つけるしかないかなと思います。私も下が10歳になるくらいまではおばさんと言われないようなフットワークを維持したいと思ってます。

回復系だと
。とにかく寝る
。アミノ酸を摂る
。クエン酸を摂る

でなんとかしてます。

• シズマ

シズマ

そうなんですね‼️動くとゆうのはなにかトレーニングではなく、家事をしたり歩いたりですか?
    アミノ酸クエン酸はサプリですか⁉️
    それで病気とかもあまりしなくなりましたか⁉️💦

• 4月6日
  • ます

ます

動くは家事も筋トレも移動も全てひっくるめてます。

アミノ酸、クエン酸も基本食品からです。

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

わたしも3人います☺️
体力不足はほんとにしんどいので筋トレや歩きに行ったり散歩がてらとか行くようにしています✨
あとはヨガとかストレッチとかもできる時はして体を動かしたり整えたりしています🎶

• シズマ

シズマ

そうなんですね!ご自宅でされてますか?レッスンかにかな通われていますか?

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部自宅でしています✨
    でも効果もあって引き締まったり体の調子良かったりしてます🍀

• 4月7日