※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

熊本県松橋市のまつばせレディースクリニックについての情報を教えてください。引っ越しで産婦人科選びに悩んでいます。

熊本県松橋市のまつばせレディースクリニックに通っている方、通っていた方いらっしゃいませんか😞❔

出産費用、診察待ち時間、入院中の様子、先生の雰囲気
メリット、デメリット教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

引っ越してきたばっかりで土地勘も何もなく産婦人科選びで悩んでます💭

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

妊娠初期は行ってました🥺
先生は優しかったです☺️
予約なしの時は多少待ち時間はありました🥲

引越しで転院したので
こちらの産院が良くなかったわけではないです😣

🦁mama🦖 ⋆͛

31週まで通って、33週からは系列の福田病院の方に転院したので入院中の事は分かりませんが、妊婦健診はほぼ待ちなしでtotal1時間以内には帰れてた記憶あります😊
外来での先生の雰囲気も良かったと思います🙆🏻‍♀️⭕️
出産する際のメリットでは無いかもですが、福田病院系列なので入院中の物品は母子手帳、保険証、印鑑、授乳ブラ2~3枚、赤ちゃんの退院着くらいだと思います👶🏻🍼
退院する時は授乳クッション貰えたって言ってた気がします🤔
デメリットは、赤ちゃんに何かあった場合は福田病院の方に搬送されるので赤ちゃんにはすぐ会えないくらいじゃないかな?と思います。

そら豆

2020年と2022年に出産しました😆
予約制なので、そんなに待たなかったと思います!
先生は、優しく分娩中に応援してくれました♪
食事も美味しく楽しみでした😊
お土産もたくさんありました♪ミキハウスの赤ちゃんの下着や服、ファーストシューズの前に履く靴に、カタログギフト、授乳クッション😆
費用も手出し無しでしたよ!