※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄の漁港内に20年前くらいにあった、イタリアン風の美味しい食堂の名前を知りたいです。宜野湾〜那覇の間だったようです。情報が少なくてすみません。

沖縄の方、食堂について教えてください。
20年前くらいですが、漁港内に知る人ぞ知る美味しい食堂があったと思うんですが、どうしても名前が思い出せません😩
漁港は宜野湾〜那覇の間だったような気がします。
料理は食堂なのにイタリアンのようなおしゃれで美味しくやすかったです。

情報量が少ないですが、
わかる方教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!!
その食堂!!「港町食堂」だった気がします!おしゃれでリーズナブルで美味しかった記憶が私もあります😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、そうです😳!そうでした!検索して写真を見るとビンゴでした‼️どなたもご存知ないかもと思っていましたが、まさかビンゴにわかる方がいらっしゃるとは!すっきりしました。
    閉店しちゃったんですね😭あんなによかったのに!
    ありがとうございます😆💕

• 4月7日
nnnnNn☺︎(27)

ビーフシチュー有名でしたよね
9年前ほど中部に住んでました
何度か行ったんですが売り切れで結局食べれなかったです😂😂
4年前に浦添に引っ越してきて
行こうしたら閉店してましたー
食べてみたかったです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他にも知っている方がいらっしゃるとは!嬉しです‼️イタリアンじゃなくて、洋食でしたね!ビーフシチューも人気だったと思います!懐かしい〜💕
    店内は普通の食堂みたいな感じなのに、リーズナブルなのに料理が絶品だったので、閉店は悲しすぎます😭

• 4月9日