※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずのぞ
産婦人科・小児科

寝屋川市でオススメの小児科を教えてください。末っ子が1ヶ月検診を終えたので、萱島近辺に住んでいます。

寝屋川市にて
オススメの小児科を教えてください

末っ子[生後1ヶ月]が
1ヶ月検診を終わったので

近くで無いかなと思いまして💦
ちなみに萱島近辺に住んでいます(* 'ᵕ' )☆

コメント

ユウ

守口になりますが、大和田駅のしみずファミリークリニックをおすすめします😊
まあ小児科は予約大変ですが、それでもお願いしたいと思う先生です😊
まあまあ離れた場所から通うかかりつけで、長女のアレルギーだけでなく、緊急入院が必要になった時は院長先生が対応してくださり無事に入院先も決められました😅

萱島なら大和田駅は隣じゃないですかね?

• かずのぞ

かずのぞ

大和田駅はお隣ですね
    予約が大変なんですね😰

院長先生、そこそこ
    お力ある方なんですね(*^^*)

• 4月7日
  • ユウ

ユウ

6時予約枠解禁で6時半には埋まります😅
    小児科は奥さんのさとこ先生で、松下記念病院のアレルギー担当医でもあります。

ご主人の院長先生は確か松下記念病院の元外科部長だったはずです🤔院長は主に大人担当ですが、発熱で午後診行くと院長先生です(さとこ先生は午前のみ)。
    うちはめったに病気しないのでアレルギーや予防接種で年数回行く程度ですが、よく覚えてくださってて市の健診や休日診療、なんなら街中でお会いした時でもご挨拶してるくらい覚えていただいてます😅

自転車圏外から通う人も多いですよ😊園のお友達もいました👌🏻

• 4月7日
  • かずのぞ

かずのぞ

人気がある小児科ということですね(*^^*)

覚えていただけて
    声をかけてくださる先生とは
    とても根強い先生なのですね👨‍🏫

なるほど🤔

• 4月7日