※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち𓆉
子育て・グッズ

4月から保育園に通わせるのですが、今日連絡帳をもらいました😋その際、…

4月から保育園に通わせるのですが、今日連絡帳をもらいました😋

その際、表紙に切り絵でもイラストでもなんでもいいのでオリジナルのデザインを作ってくださいと言われました😔💭
2.3歳になったら子供と一緒に書いたりするみたいです!

同じような方いますか??
どんな感じにしたかよければ見せていただきたいです💕💕

コメント

よしまつ

わたし子供の手形にしてました!
手形のまわりに子供にシール貼ってもらって、かわいくしてましたよ

  • あち𓆉

    あち𓆉

    遅くなりすみません(´•ω•̥`)
    手形いいですね!!参考にします💕

    • 3月27日