
コメント

mmm
うちの子は11ヶ月でミルク卒業して、寝る前に牛乳→歯磨きしてから寝るのルーティンを1歳半位までしてました!時々牛乳をお茶に変えたりもしましたが、習慣になること無く普通に寝てくれますよ!

ままり
上の子は一歳半でミルク卒業して、寝る前に牛乳飲んで歯磨きして寝てます!
習慣化してますが、市の歯科検診でジュースじゃなく牛乳やお茶なら大丈夫と言われました!
-
ママリ
コメントありがとうございます🙇♀️ そうなんですね!安心しました😭 どのくらい飲んでますか?
- 4月6日
ママリ
コメントありがとうございます🥲💙 1歳半からは無くした感じですか?どのくらい飲んでましたか?🙇♀️🙇♀️
mmm
そうですね!徐々になくしていった感じです!今も牛乳欲しがったらあげますよ!
その時にはコップ飲みが出来ていたので200mlのコップに3分の2位まで入れて飲んでました!
ママリ
そうなんですね!早速今日同じ感じであげてみました!!ありがとうございました😭😭