※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
ファッション・コスメ

七五三で後悔のない撮影をしたいです。スタジオではなく神社で撮影したいので、カメラマンを探しています。衣装や着付け、撮影月など教えてください。

七五三について
7歳になる娘と5歳になる息子がいて、最初で最後の七五三なので後悔のないように、、!と思っています。
今回はスタジオではなく、同行カメラマン?にお願いして神社での様子を撮影してもらいたいと思っているのですが、

①個人でやっている方(インスタなどで探す)、暮らしのマーケットなどどこで探しましたか
②子どもの衣装や着付け、髪型のセットはどこでやってもらったか
③パパはスーツ、私は入学式に着るベージュのセットアップ(パンツ)の予定ですが着物も着たいなとも思い悩み中です
④何月にしましたか
スタジオ撮影でない方、教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのマリリン

①近隣の写真屋さんで同行で撮影されてるお店を探しました。
②息子が3歳の頃にやったので、衣装は写真屋さん提携のレンタルをネットで頼みました。着付けは自分で(被布なので比較的簡単でYouTubeでやり方見ました)、髪型は男の子なのでセットなしです。
④10月です。

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます😊

• 4月7日