※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチャッコ🔰
妊娠・出産

妊娠中の6cmの卵巣嚢腫が大きくなっており、手術の可能性について心配。クリニックでの出産希望で紹介状を書いてもらい、病院の対応が気になる。

卵巣嚢腫6cm強で
前回より大きくなってました

妊娠8wですが、まだ大きくなるようだったら
手術とかも有り得るのかなと思うのですが…
妊娠中に手術した方いらっしゃいますか

クリニックでのお産希望で
紹介状書いてもらい次回初診予定です。
総合病院行ってくれと言われる可能性あるのかなーと🥲🥲🥲🥲🥲今から心配です。

コメント

ぬーん

今同じ状況です💦
5センチで指摘されており
私は総合病院に行ってくださいと言われて
来週紹介状貰います😭

個人病院で産みたかったのに、、、という気持ちと
何かあってからでは遅いという気持ちと交差してます😭

  • ポチャッコ🔰

    ポチャッコ🔰

    同じ気持ちです😭

    ダメ元で再来週クリニック受診してみます😭

    • 4月6日
  • ぬーん

    ぬーん

    せっかく個人病院でって思った矢先でした🫨

    個人病院で救急車がすぐ来る場所なら安心です☺️

    • 4月6日