※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきてぃ♡
妊娠・出産

31週で逆子体操中ですが、同じ周期で悩んでいる方いますか?治るでしょうか?

もうすぐ31週になります。でも検診で逆子でしたヽ(´・д・`)ノ逆子体操をして一週間後また病院です(>_<)同じ周期で逆子の方いましたか??ちゃんと治るかな〜心配だな。

コメント

3人のママ

私も、それぐらいの時逆子でしたよ(^^)
でも、逆子体操もせず、いつも通り仕事して、家事して、子供らと遊んで!ってしてたら、次の検診の時には治ってました( ˆ ˆ )/
よく動いてると、治るみたいですよ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
あまり、深く考えすぎてストレスにならないようにしてくださいね★

ほまりママ

私もその頃逆子でしたが直りましたよ!
逆子体操と、指示された向きで寝てました!直った時の胎動もいつもと違う感じでわかりました(^^)
自然に直ることも多いようでが心配ですよね。

私も逆子でした‼︎
38週の帝王切開手術日も決まって半ば諦めていたのですが、4日前に胎動の位置がかわり、診てもらったら治ってました‼︎

まだまだ大丈夫ですょー♡と言っても不安ですよねぇ〜(*´ー`*)
ちなみに私は逆子体操やら、寝る向きやら、お灸やら(外回転?はしませんでしたが)話しかけも一応…頑張ってた時はまったく反応もなく回る気配すらもありませんでした‼︎

今はその位置が居心地いいのかなー(*´ー`*)♡