※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

Wi-Fi関連に詳しい方!ちなみにソネットです。夫が手続きしたので詳しく…

Wi-Fi関連に詳しい方!ちなみにソネットです。
夫が手続きしたので詳しくわからないのですが、、、

今賃貸のアパートに住んでいて、指定されてたのがソネットだったからWi-Fiをソネットで契約しています。支払いは月約5100円。
これはこのアパートにソネットと光回線が既にあって、そこに契約プラン(約4600円)と月600円程のWi-Fiルーター借りて契約してるってことですかね?

引っ越す際、回線廃止工事は要らないのでしょうか?

電話で確認とかしたいのですが紙の契約書が無く、夫のスマホのマイページにしか情報がなく仕事でいないし、、という状況で💧
1番困ってるのは、夫の解約手続きが遅くて10日に退居なのに、マイページで手続きしたら17日になったとか言ってて。。
管理会社は大東建託ですが、回線工事の代理立ち会いは行っていないとホームページにあり💦

回線工事がなければなんとかなるかなと思いまして💦

コメント